各種コンテンツに関するご質問は下部フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、ご返答できない場合がございます。
「※」がついた項目は全て必須事項です。
【重要】
■認証コードが届かない場合
お問合せの前に下記をご確認ください。
・メールアドレスの入力ミスにより、違うメールアドレスに届いていないか
・「@p-money.jp」からのメール受信許可設定がされているか
※携帯キャリアメールに届かない場合はGmailなどフリーアドレスでも登録可能です。そちらもお試しください。
■収支登録時に「最新バージョンにアップデートしてください」というメッセージが出た場合
現在お使いのアプリが最新のバージョン(1.1.1以上)になっているかご確認ください。
App StoreもしくはGoogle Playよりアップデートが可能です。
・App Store (iOS)
https://jb-tv.com/64c776204ef37/
・Google Play (Android)
https://jb-tv.com/64c775f6bf601/
【お問い合わせ対応時間について】
お問い合わせ対応時間は平日の10:00~18:00となっております。
また、お問い合わせが混み合っている場合には回答にお時間をいただく場合がございます。
【4/1 P-Money障害発生について(解消済み)】
こちらのお知らせをご覧ください